写真で作るポストカード展の準備

いつもお世話になっているinthefieldさんのお店で10月7日(金)~26日(水)まで
「写真で作るポストカード展」が開催されます。
c0215833_21182783.jpg

恥ずかしながら実は私もここに出展します。012.gif
今回出展する人は皆さんinthefieldで開催されたプロカメラマン「駒田匡紀氏の
写真を愉しむ会」の参加メンバーです。
メンバーの多くは、自分の趣味やお仕事で作った作品を出したり、お気に入りの
風景写真など。
皆さんとても上手で驚きました。005.gif
私以外の皆様は飾り方までバッチリ考えてありました。
駒田先生を中心に誰の作品をどの位置飾るのかなど、あーだこーだ言いながら
楽しく飾りつけをしました。
お昼になるとinthefieldの小倉さんがランチを用意してくれました。
お腹の空いた僕は食べたいばかりなのに、さすがこの会のメンバーは
だまっていても撮影会がはじまります。
c0215833_21174012.jpg

大丈夫、私もちゃんと撮りました。
c0215833_21283999.jpg

ランチのあともまだまだ作品の飾りつけが続きました。
駒田先生・小倉さんそしてメンバーの皆様お疲れ様でした。
040.gif
[PR]

by kouketu01 | 2011-10-05 22:16

『マッピー』用ボーダー

<< maman研修の下準備 お客様からのおみやげ >>