人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養老町久保田家具工房ショールーム

本日は養老町で地鎮祭です。
天気はよし!001.gif
会社からはちいと遠いので早くテントや縄などを積み込み出かけましが、
現地に到着すると神主さんはすでにお待ちで
遅れてしまいゴメンなさい!
即行で準備。今日も暑くって汗びっしょり008.gif
何とか時間に間に合い、無事地鎮祭も滞りなく終わりました。042.gif
お施主様は親子ともに家具職人さんです。
施主様からは地鎮祭の後、ショールームに寄るよう言われました。
ショールームに着くとお母さんがちらし寿司・へちまの煮付けと冷奴・お吸い物などの
手料理をご用意してくれていました。
どれも本当においしかったです。
003.gifお母さんいつも本当にありがとうございます。
先日ショールーム内の一部をご紹介しましたが、
今日はショールームの外観をお見せします。
養老町久保田家具工房ショールーム_c0215833_19472428.jpg

ショールームは、ぐるりと自然に囲まれています。
窓から四季を感じ、飾られた家具を楽しみながら、
ご覧頂けると思います。
玄関の木製ドアもとてもイイ感じです。
養老町久保田家具工房ショールーム_c0215833_19521411.jpg

是非大垣方面へお越しの際は、久保田家具工房
養老町岩道小橋336-1 ショールームに寄ってみて下さい。
HP htttp://www.kubota-tuyoshi.jp/

by kouketu01 | 2011-09-13 20:11

『マッピー』用ボーダー

<< 休みの日に突然のショールーム見学 Sweet homeなお家 >>